Rikのブログ

卒業研究に励む大学4年生のブログです。結構クセ強めな人間!

ブログ、始めてみます。

このブログをご覧になっているみなさん。初めまして。

RiKと申します。愛知県内の大学に通う21歳(4年生)です。

大学生活が残り約1年となり、ブログという形でこれからの日常を残したいという思い、そして様々なことに対する自分の思い、気づきを書いてみたいと思い、始めてみました。

 

しかし自分は語彙力無し男なので、読みづらい部分もあるかもしれません。そこについては、ブログを書いていくにつれて改善されていくであろうということで期待。

 

趣味はバイク、スポーツ観戦(主に野球)...、お酒などです。

ここで一枚、先日1人でバイクで出かけたときに撮った写真を。

f:id:Rik1015:20210430155828j:plain

これは、4月下旬に岐阜県金華山に1人で行ったときの写真。絶景伝わるといいなぁ。IPhone11をまだまだ使いこなせていない(笑)

 

こんな感じでゆるく投稿していきます。

ではでは。